負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

生活保護が忍び足で近づいてきた

本題へ入る前に、

成田ナニガシ氏とかは、納豆とごはんで十分らしい。

で、生活保護で十分らしい。

栄養的にも、何の問題もないらしい。

(それは、仰ってないが)

あと、言っておくが、家賃込みで11万くらいだからな。

あと、家賃が低かったらその分、保護費は減るからな。

生活費は、7万くらいだからな。

(もちろん、地域や「障害年金」あるなし、とかで

 変わってくる)

 

貯金が「40万」となった。

10月に75万で始まった新生活だ。

つまり、単純に3か月ちょいで、35万は少なくとも使った

計算になる。

端折りすぎだ。

障害年金が、10月、12月に14万入った。(計28万)

工賃(手当)が、10月~1月で9万入った。

政府から5万入った。

35+28+9+5=77万円

77万円を3か月ちょいで使った計算になる。

バイク(10万。中古。買い替え)、スマホ(4万)。

正直言うと、そーいうのを買ったしだ。

 

なので、休むのは「今」までだ。

働かなきゃ。

工賃も、早く2,000円へ、そして2,500円、3,000円にしないとだ。

(日給)

ブログも、書き倒して…いや、おもしろい?のを書いてアクセスを

集めなきゃだ。

YouTubeは・・・これから…でしょう。

 

でもね、

でも結局ね。

みなさまあってのことなんです。

ありがとー。カバー↓(オレではありません。)

 


www.youtube.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村