負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

寒いし目が痛いし起きたら午前1時だった。

ご安心を。

間食ならぬ間寝しますので。

 

つかさ、確定申告の書類が届いた。

めんどくせー。

つか、売上は千円くらいで経費が数万円だから、

書く必要ないと思うんだけど・・・

でも、放置すると税務署からなんか来そうだし、

月曜にでも税務署に電話して聞こう。

 

でさ、生活保護だけど、福祉事務所に行ったけど、

受付拒否ではないけど、無理っぽいね。

やっぱ、預貯金35万円は多いと。

でもさ、オレ聞いたんだ。前に。

「貯金は30くらい大丈夫です」ってね。

だから、ビミョーだとは思うんだけど、昨日はね

「最低生活費の1か月分くらいしかダメ」

とかさ、言われたさ。

つまり、オレの場合13万円だね。

もちろん、医療費とかも考慮するとは言ってくれた

けどね。

来週には家賃等4万円の支払いがあり、また「敷金」の

請求も近々なので、どちらかの支払いが終わった段階で

また、生活保護の申請をするとします。

 

安眠できないってヤダね。

ストレスフルだわ。

でもさ、タバコで呼吸がちゃんとできなくなると、それの

比ではないよね。

 

では。

寝れたら寝ますね。

 

アキラのおススメ。↓

 


こころの処方箋 (新潮文庫)

PVアクセスランキング にほんブログ村