負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

75万円返還へ。

優勝旗の返還とかならカッコいいけどさ・・・

保護費の返還て。

まあまだ、75万円は年金機構から振り込まれてはいないけど、

なんか、申請から一か月で振込があるらしいので、来月20日頃か。

どうせ、福祉事務所もオレ名義の口座はぜーんぶ把握してるんやけど、

振り込みがあったら、ソッコー報告して「返還」せねば。

実はさ、75万円でいろいろ計画とかも・・・してたんさ。

あは。

カミかホトケか知らないけど、言ってんだよ、きっと。

「さあ。しっかり働きなさい」

ってね。

オレはオレで、言うわさ、カミとかホトケに、

「わかっとーわ。ボケ!しかし、意地悪好きやのう!」

あゝ

聴こえる。

オフコースの「風のように」が。

ただ・・・ひとりだけになってしまいたくはない。

※そもそも、早く「生活保護」を脱しないといけない。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村