負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

弱き者。その名はアキラ。

そう。オレが弱いんだよ。

さらに弱い者を探していただけなんだ。

なんてこった。

偉そうに、

「弱きを助け、強きを挫く(くじく)」

みたいに言ってたのが、異様に恥ずかしい。

今更なんで・・・とか言われそうだが、説明はね、省くよ。ゴメン。

別にさ、体調が悪いからとかではないからね。安心してね。

でもさ、なんでこうも弱いんかなとかは思ったりしちゃいます。

で、明日はメンタルクリニックの日だよ。

せんせーには、恥ずかしくて言わないけどさ。こんな話。

こんな時はさ、音楽を聴くに限るね。

BoAの「キミのとなりで」

PVアクセスランキング にほんブログ村