負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

75万円。一応の決着

今日、昼前、福祉事務所から着信アリ

自立を促す、という観点から・・・・・・」

で、年金還付金は請求したままで良いようだ。

 

というか、75万円返ってきたとして、問題はその扱いだよな。

今までオレが得た保護費の返還に充当されるのか、はたまた

「さあ!保護を抜けて、これでこれから暮らして行って下さい!」なのか。

またまた、別の扱いが待っているのか・・・・・・・

前者だとしたら、生活は何も変わらないしなあ。

後者だとして、生活していくとなると・・・まあ、75万円は丸々貯金したいよな。

けど、月収入が今は、障害年金の7万円、工賃4万円(近い将来に6万円にしたい)で、

11万円だろ?さっそく、貯金を崩すことになりそうだし・・・

って、あくまで目論見なんすけどね。

 

慌てず騒がず、淡々と暮らしていくんだあ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村