負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

これがバセドウ病眼症(甲状腺眼症)の目である。

 

ひげ面は気にしないでください。

別に、ビックリはしていません。

 

 

右目のまぶたを見てください。

突出しているのが、よくわかります。

 

 

こう見ると、もうオレではない。

オレが言うから間違いない。

知らない、オジサンだ。

 

ちなみに、前回パルスを受けた後は

 

 

ちなみに、今年の2月だ。

目、というか、肌もツルツルだわ笑

 

果たして、今回もここまで「戻る」のか???????

ちなみに、今日は、レジのおねえさまが、オレを見て

怖がっていたという・・・・・・・・・・・

 

PVアクセスランキング にほんブログ村