負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

ステロイドパルス1クール1日目。

午前10時にパルスをスタート。

約45分で終了。

写真は、午後2時半に撮ったもの。

 

少し落ち着いた?いやいや気が早い。

斜めからの写真を見てください。

 

 

うむむ。

上のまぶたがの突出が・・・ましかな?

いくら何でも、数時間で「ステロイド」も効いてこないだろう。

今夜寝て、明日2回目のパルスを受けて・・・どうなるかだな。

 

ドクターからは、「酒」「たばこ」のことは言われてはいない。

んが、「タバコ」は本来、この病気(にかかわらず)の場合、

すぐに、禁煙すべきものらしい。

んが、オレは、「ストレス」のほうが怖いので、やめない・・・(やめられる人は

やめたほうが断然いい)

「酒」は、ネットに特には「ダメ」とは書いてない(書いてあるかもしれないが)

ので、少量、ホントに少量は飲もうかと・・・思う。

 

 

パルス後、「生協」にて。(さすが大学病院)

サバ定食である。

生協だけに「安い」かなあと思ったが甘かった。

税込み743円。

こんなにバラエティーに富んだ食事は久しぶりだった。

(自分で作ればいいんだけど・・・)

 

明日(将来)の自分のカラダは今日摂った食事でできている。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村