負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

ダラダラである。

そりゃあ、たくさんの「ステロイド」を体内に入れてるけど、

カラダの負担は大きいけど、

仕事行くため!に、通院での「ステロイドパルス治療」を選んだのに・・・

ダラダラです。

仕事も、行かなかったり、行かなかったり、行ったり。

(つまり、ほとんど休んでいる)

家でも、タラタラで、洗いモノが溜まってる。不衛生だ。

大事な「気」が起きないんです。

やる気が・・・なし。

これも、ステロイドの影響かもしれないけどさ、それにしてもさ・・・

ほぼ、ヒッキーだ(引きこもり)

だけんど、明日からまた、ステロイドパルスが始まる。

最後の3日間。

しっかり良くならないと。

目の充血や突出は、まだ、ある。

急には良くはならないだろう。

でも、やることしっかりやらなきゃ。

53歳の秋の入り口だから・・・

そんなに目を突出しないで!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村