負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

瞳。

2億4千万も、瞳がいれば・・・苦労もしないわな。

いやいや、独り言っす。

 

ステロイドパルス2クール目初日終わりです。

目(瞳)の充血がましかなって・・・思う。

目(瞳)の突出はね・・・あるなあ。

目がこぼれ落ちそうだ。

でさ、眼圧を下げる薬を飲んでるんだけど、

「血圧」も下がるようです(看護師さんに聞いた)。

150の100くらいだったのが、今は96の58だよ。

そりゃあ、カラダ(心臓)に負担になるよね。

疲れも?でるよね。

さらに、ステロイド剤で疲れるという・・・・・・・・・

でもさ、バセドウ病眼症は「見た目」→突出と「見え方」→複視の

両方に不具合が出るからね。

オレも勢い頑張っちゃうよ。

府立医科大学付属病院の生協で、「カレーうどん」を食す。

今のオレにはこれで、ちょうどだ(量的に)。

家に着いたら、ちょうど超絶可愛い娘(こ)に会った。

うん。

ツイてる。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村