負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

感情の起伏(きふく)が激しい。

起伏が激しいのは、オレな。

昨日は死んでた。

今日、仕事を休んで蘇(よみがえ)った。

元気だよ。

確かに、「ステロイド剤」の大量投与の数日後ではあるけど、

にしても、落ち込みやすく、テンション上がりやすくもある。

「単純」なんだろうけどさ。性格がね。

野菜を摂るよ。

業務スーパーにいい感じのがあった。

タンパク質(ツナ缶)も、あった。

食事、睡眠、など、できることは、ケンコーに良いことは

しっかりやろうと思うのさ。

しっかし、不衛生になってきた。

机の上を「コバエ」が、プーーーーンって飛んでる。

で、2,3年はバセドウ眼症の活動期で、「目」がその期間は

また、「ビヨーーーン」って出っ張ってくる(と思う)。

となると、また「ステロイドパルス療法」だそうだ。

「ガーーーーーン」だわね。

仕方ないんだよね。

まあ、闘って、勝ってやろうとするとしんどいね。

で、「負けない」ことが、大事だね。

今はアゲアゲに闇雲に、やっちゃうんじゃなく、

冷静に落ち着いて、「嵐」が去るのを待つとするよ。

病気のことやおカネの問題の嵐をね、

しっかり、やり過ごすのさ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村