負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

ポルノで収益健全化?

手っ取り早いのが、ポルノ。

んが、難しい。

(エロ推進派ではありません)

ある会社も、エロでスタートして、今は外国語?

転職エージェント?してるようですし。

(詳しくは、知りません)

YouTubeと同じく、広告で収益を出すってタイプが

主流になるか?

例えばポルノ○○。

YouTubeは、1再生当たり0.1円か?

ポルノ○○は、0.06円とか0.07円とか

(うわさです)

バズった場合(100万回再生)、

YouTubeだと、10万円。

ポルノ○○は、6万円とか・・・

 

デメリットがヤバめだ。

①身バレ②法的トラブル等々

で、もちろん、風営法の届け出は必須だし、納税、

あと、諸々の契約関係の手続きも要る。

(女優さんを雇ったら、もちろん「承諾書」などの

契約も要る。詳しくは何もわからないです・・・)

で、無修正モノが多いけど・・・違法です。

(ここは、日本ですし、日本の法律が適用されます)

 

なので、エロで稼ぐのも大変です。

ネットも万人が利用できるけど・・・

それで利益化を図るのは、敵(参入者)も、それだけ多いわけで・・・

にゃかにゃか。。。

※この記事は、ウワサやネット記事を参照しました。

※残念ながら、体験談はありません。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村