負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

同志社大学アメフト部。(性的暴行の疑い)

いい設備で練習し、キャーキャー言われて天狗だったのだろうか。

20歳そこそこの年齢だし、言っちゃ悪いが「脳まで筋肉」体育会である。

歩く性器である。

筋肉でできた脳で考えた挙句の暴挙である。

(乱暴な発言ではあるが、「同志社大学ラグビー部の事件」から

なにも学んでいない、反省していないと思われるので、そこまで言わせていただく)

オレだって、その歳の頃には「常」に勃起してたような気がする。

しかしだ。

なぜ、モテるのに、「わざわざ」ナンパして、酒を飲ませて・・・・・・

4人で共謀したそうだ。

別に「ナンパ禁止令」や「性交禁止令」などは出てないだろう?

新島襄先生、ゴメンナサイ)

ここまで書くと、かわいそうとさえ思えてしまう。

(かわいそうでは、決してないです)

4人の住所も発表されて、今頃、ネットでは顔も「晒さ」れていることだろう。

人生詰んだ4人。

そうか?いや・・・同志社の子どもたちは、「中小企業オーナー」の

御曹司とかも多いからね・・・・・・・・・・・・

とにかく、若気の至りでは決して済まないことが起きてしまった。

同志社大学では、体育会向けに「法令順守に関する研修会」を

毎年開催しているそうだ。

研修の形骸化が進んでしまったのか?

研修にリアリティーさを持たせるためにも、講師に

「元加害者?」など呼ぶのはどうか。

ショック療法が必要な気が大いにする。

あと、最初に述べたように、「体育会さま」扱いをなんとかしないと。

最後に、不謹慎と知りつつ言うが、

「風俗」をもっと利用すべきだ・・・と思う。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村