負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

一生懸命。

「同士」が退所してしまった。

(法人を辞めました)

肩身が狭くなった。

でも、オレは辞めないよ。

オレには、いろいろ話してくれるヤツが・・・

もう一人・・・いるんだ。

そいつも不器用。けど、律儀。

アジフライ弁当が夕食だ。

野菜が少ないが、青魚パワーだよ。

金麦も・・・いただける。

ありがたい。

「ツケ」が回ってきたんかな。

そうなんだろう。

「自由」ってヤツと引き換えに。

やるだけやって、やって、やって、

生きて、生きて、生きるよ。

まだまだ恵まれている。

あとは、どれだけやりきるか・・・・・・・・・

 

※ブログの広告が増えました。ブログが見ずらくてスミマセン。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村