負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

嵐。

嵐(台風)が来る。

進行方向右側は、風がより強くなるそうだ。

オレのいる近畿も要注意だな。

養生テープを買った。

ガラス戸に貼って、万が一ガラスが割れても

飛び散らないように、しっかり貼るつもりだ。

ベランダの整理もせねば。

洗濯機がまさか、ぶっ飛んでいくとは思わないので、

そのままだが、小物だな、問題は。

ゴミ箱、プランター、洗剤、物干しざお、等々。

下ろしたり、部屋に入れなきゃね。

どうやら、食料の備蓄までは・・・必要はなさそうだ。

(それでも、1週間分ぐらいはあった方が何かと安心ではある。

飲み水、生活水、非常食など)

 

物価上昇の嵐も近づいてきた。

これなんかは、298円だったのだ(330円になった)。

約1割の上昇になる。

国際情勢の不安定さ、円の弱さ、景気停滞などで、

不安要素満載だ。

「賢く生きる」しかないのか。

 

👆昨日で、「ステロイドパルス」は終了だった。

が、ブログをアップしてなかったので、今日上げる。

👆この写真は、2016年のもの。

目の大きさの違いがよく分かると思う。

小さいなりに、つぶらでカワイイ・・・だろうか。

なんせ、眉間のしわが、ほぼない。

いつからだろうか、こんなにも眉間のしわが増えたのは・・・

ダサい。

嵐の中、明日府立医科大学付属病院へ参ります。

 

嵐による皆さまへの悪影響が少しでも少ないことをお祈りして・・・

 

PVアクセスランキング にほんブログ村