負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

パルス1クール2日目終了。

 

ましになったんかなあ。

ましかなあ。

充血なんとかならないかなあ。

ハッキリしてるのは、副作用。

まず、夜寝れない。

2~3時間か。

でも、パルス(点滴)中に寝たり、昼寝したりで、

何とか大丈夫なようです。

あと、体重。

昨日のパルス後は「72.3㎏」で、今日のパルス後は「71.1㎏」

1日で約1㎏の体重減。

しっかり食べてるのにね。

で、ステロイドパルスを終えると、体重が戻るという・・・

あと、パルス4回。おそらく、60キロ台になるぞ。

(前回2月のステロイドパルスでは、62㎏とかになった)

 

明日は、涼しく?というか気温が下がるらしいです。

季節の変わり目、体調を崩されることなく、皆さまどうぞお元気で。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村