負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

医療費がいりょいりょ(医療医療)いりょ(入用)。

 

前述の通り、精神科、甲状腺内科、眼科、

耳鼻科、歯科へ行く(行った)のだ。今月は。

医療費が莫大?になる。

特に、甲状腺内科はなーんか知らないけど、

6千円くらいになる。(お薬を含めて)

あとは、2千円~4千円だろうか。

今年中に、あと眼科、甲状腺内科、耳鼻科へ

参る。

3千+6千+?円(耳鼻科が予想不可)=

1万3千円は見とかなアカンだろう。

来年早々には、精神科、歯科が待っている。

3千円に3千円で、6千円。

ここまでで、トータル約2万円也。

(あくまで見込み)

ぬぬぬ。

ちょっと対策を考えねば。

精神科は月一ですが、これを引き伸ばすのは

キツい。

甲状腺内科は、おそらく次はまた9週間後以上

あくので一安心。

眼科は、次回府立医科へ行った時せいぜい

たくさん「ヒアルロン酸ナトリウム点眼剤」を

たくさんもらっておこう。

耳鼻科も、たかが?副鼻腔炎なので次回の

予約はなるたけ後へ後へとしよう。

(抗生剤が効くことをカミに祈ろう)

歯科は・・・

一本(犬歯)の治療は終わってて、でもその

隣の歯が少しヤバいのだ。

この歯は、副鼻腔炎が治まると治る可能性も

あるにはあるらしいので・・・祈ろう。

 

オレの財布のカギは「カミ」が握っているのだ。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村