負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

舐めたらアカン~!副鼻腔炎編~

 

「副鼻腔がん」も、眼球突出や複視という

症状がでるらしいです。

 

およよ!

 

まじか!

 

いろいろ調べてたら出てきたんだけど、

まあそうらしいんだわ。

 

がーん

 

でも診断はされていないし、

副鼻腔炎で治まるかもしれませんが。

(上顎洞炎かもしれないけど)

 

でもまあとにかく、2週間に1回のペースで

耳鼻科へ行く必要がありそうです。

(ドクターからは、「1~2か月で治療していきます」

としか聞いてません。)

1回あたりの医療費はどれくらいか

わかりませんが、痛いね。

 

「がん」ではないことを祈るばかりです。

 

 

※なおパールリボンは「肺がん」「禁煙」の

啓発です・・・

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村