負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

それでもやめられないもの。

 

貧乏だとしても、

オレにもやめられないものもある。

(食事以外で)

 

「温素」

お風呂で使う、入浴剤です。

白、黒、金とあるが、

オレはもっぱら「白」です。

ほぼ?毎日入るし、15分浸かるけど、

もう、これなしでは風呂とは言えない。

(お湯色は白濁色、お値段1,000円

くらい。)

「ミノン」

安いシャンプーは、髪を傷める。地肌も

傷める。

で、アトピーの方も使うと言われている、

これです。

ただ、オレは「タモリさん」がおっしゃてる

「水だけ」信者だった。

けど、こう実際禿げてくると・・・

はやり、毛穴の汚れとか気になってきた。

エビオス錠

これは、禿げ対策、そして健康全般を考えて。

このエビオスに加え、「リンゴ酢」を

飲むと、さらに禿げ対策になるようですが、

さすがに、そこまでは無理。

無論、整腸効果もあり、「免疫力」アップにも

期待。

(ただし、プリン体もまあまあ含有してる)

 

こんなもんか?

いや・・・

マルボロ アイスブラスト5㎎」

「ラーク アイスミント5㎎」

多分、

これが、一番やめられないものです。

情けない。

でも、うまい。

でも、みんなは絶対アカン。

一本でもアカン。

まあ、8㎎から5㎎(タール)と減ったのが、

希望か?

 

といった感じに、貧乏ながらに

楽しんで?おりますので

ご安心?を・・・

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村