負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

それでも、ドクターにしか頼めない。

オレはこだわってる。

(憎んでいる)

桂で取る必要のない「甲状腺」を

取られそうになったことを・・・

 

不信でいっぱいだった。

ドクター不信だった。

オレも不完全な人で、ドクターも、

そうなんだけど。

 

先週に2回目の診察を受けた。(眼科)

前回怒られていたので、ビビっていた。

ブログ記事の通り「出禁」かなと思っていた。

でも・・・丁寧にお話しした。

 

①「眼は落ち着いてるんだよなあ」

②「良くなることはないけど・・・

 処置はイヤなんですよねえ」

 

二つおっしゃった。

つか、雰囲気で「仕方ないなあ。診てやるか」

と、おっしゃっていた。

嬉しかった。

 

しかも、9月の視野検査の予約を取って

下さった。

というコトは・・・

9月までは診てくださるというコトです。

 

ほっとしました。

あとは、ホントにふつうは良くなることは

ないのだから、温タオルで目を温めるとか

自分でできることはとにかくやろうと思います。

それが、良くなる見込みのない患者である

オレを診て下さるドクターへのお返し?である

と考えます。それが、

「人として」の礼節と考えます

 

ありがとうございます。

 

 

 


www.youtube.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村