負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

後編を見て。


www.youtube.com

 

 

クリスマス的な・・・

サンタさんのプレゼント的な・・・

ハッピー過ぎるエンドだった。

 

子どもたちが・・・子どもたちを見て・・・

ラウドネス  Mr. YES MAN」を想った。

 

つか、高校時代にサッカー部顧問から言われたことを

また思い出した。

「大学推薦なんてどーにでもできるぞ」

 

でも、この番組を見て・・・想像したら、

たぶんおそらく、担任のせんせーがオレを

守ってくれた・・・んだろう。(感謝)

 

オレもまあ、ホームが無いっちゃーないんだけど、

今、住むところはある。

万が一には、生活保護もあるっちゃーある。

 

あと、自閉症の男子が彼女を実家に連れて行ったところ・・・

その男子が、父親に絶縁宣言するんだけど・・・

んんんんんんんんんんんんん。

うまく文章にできないなあ。

スミマセン。

 

つか、この曲聴くと、高校時代の恋を思い出す。

その子の彼氏からお叱りの電話があったけど・・・笑

「友達紹介するよ」の彼女のセリフに

「オレが好きなんはお前やから・・・」

っていう、オレの名言?がでた初電話。

 

って、いろいろ・・・

考えさせられた、つか、

 

感じさせられた。

 

メリークリスマス!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村