負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

オレも次のステップのようだ。

住む土地を変える・・・余裕はないが、

関わる人を変えようと思う。

別に旧友を捨てるとか反故にするとかではなく、

新しい関係性を作るときだと思うんだ。

オレはどうやら、人と関わらないと

生きていくのが難しいようです。

ちょっと考えたんだ。

人生を。

「家族」「結婚」「仕事」「オカネ」

とかね。

結婚すると、女性はフツー子どもを欲しがるね。

オレはどうかなあ。

欲しくないかなあ。

ン千万円も子どもにとか・・・

オレには無理だし、可能になってもねえ。

Facebookとか見ると「家族」「子ども」が

登場するけど、いいかなあ。オレは。

彼女がいればいいかな。

(いないけど)

仕事頑張んないとね。

オカネの苦労はもういいし、清貧でいいけど

オカネで困るのはもういいや。つか嫌や。

 

とにかく、新しい人間関係を作ろう。

 

新しい人間関係で、それなりに楽しくね、

楽しく生きたいのさ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村