負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

願いは届きたもーた。

昨日、H眼科へ事情を説明したメールをしたんだ。

今日、返事が来た。

①悪化した時点で府立医科大学附属病院のX先生の

再紹介は可能。

②X先生以外は見当たらない気がします。

というもの。

や・・・やったあ!

H眼科で決まりだあ!

 

って、とりあえず4月4日にX先生にお伝えして

どうおっしゃるか・・・なんですけどね。

でも、X先生は手術前提だし、それにH眼科の

ほうが圧倒的に近いし・・・で、転院でしょう。

 

ひさびさに嬉しいことが起こったよ!

ありがとうございまーす!

 

カラダにメスを入れるのは最後の最後の

手段だ。

というのが、オレの心に刻まれた。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村