負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

ワイモバイル認定中古品iPhone12を機種変で買いました。

サムネのiPhoneはオレが以前使ってた、

XsMaxと同じ背面ですね。

金持ち?だった当時は発売すぐに買った。

(48回払いだったかな?)

残債があったまま「自己破産」したので、

今手元にあるけどいわゆる「赤ロム」だ。

で、自己破産時に買った「AQUOSセンス4」から

2年前「galaxy s20」をハードオフで買い、そして

ついにiPhoneへ出戻りだ。

 

昨日到着したのだが、

(前々日注文、前日発送、当日到着でした)

その前の日にカバーとフィルムは買って

おきました。

エレコム製。どちらも1,000円強)

液晶画面はキレイです。

まあ側面はちょっとばかり傷がありました。

 

背面です。

キレイですね。

本当は「紫色」が欲しかったけど、

売り切れでした。

(「赤」も多分なかった)

 

カメラ周りのアップ。

傷が付きがちだけど、これはキレイですね。

でさ、基本性能だけど写真は5倍ズームまでかな。

動画は3倍ズームまでですね。

(望遠レンズはないので)

あと細かいスペックは調べてくださいね。

で、問題の「バッテリー残容量」ですが・・・

きっちり「80%」でした。笑

特にバッテリーに関して「警告」などは

表示されていませんが、ちょっと残念な点ですね。

まだまだ「設定」に必死で機能面の評価は

出来ませんが、楽天ペイとかネット銀行の

アプリとかも無事使えそうです。

(今のところ、使えています)

レビューはここまでです。

 

でさ、

今日「確定申告」してきたのさ。

原付バイクで、税務署まで往復1時間半近く

かかったかなあ。

寒かったよ。

もう、しっかり「確定申告」も習ってeTAXしなきゃ

ねえ。(ネット申告)

つか・・・

しっかり稼いで「税理士」さん一任できるように

ならなきゃなあ。笑

 

あと、歯が・・・

右側が少し沁みる(しみる)。

やな予感すよ。

あああ。

 

ストレス発散しなきゃあ!

 

では!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村