負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

ボクが欲しかったモノ~アキラ編~

 

「家庭」かな。

 

明日、臓器提供の意思を書く。

脳死も心臓停止の時も、提供できるものは

すべて。

 

家庭を持ってる人って・・・

互いが互いを必要としているよね。

 

そんな人たちの何か・・・救いになれば

ってね。

思ったのさ。

いつものように「急に」だけど。笑

 

心臓も元気さ。

肺は、ちょっとね。笑

肝臓は、ちょっと少しヤバいかも。笑

腎臓も多分元気。笑

膵臓は、わかんない。笑

小腸も。笑

眼球は・・・角膜に傷があるけど、視神経とか

元気だよ。

 

使ってもらうさ。

ただ、臓器移植の手術が追っつかないらしい。

ドナー(提供者)は増えてるけど、移植できる

ドクター?病院?が不足してるんだってさ。

(読売新聞より)

 

運転免許証、マイナカード、健康保険証に

書くよ。提供の意思を。

 

「わたしたちの星を守りたい」

 

うん。守りたい。

でさ。

この星の住人を・・・

ね。

 

 

 


www.youtube.com

 

最後の「クロス」

オレ、クリスチャンじゃないけど・・・

神を信じてるのかもしれません。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村