負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

結局のところ。

 

サムネは、「結局」スマホで調べる男性です。

 

いろいろ書きます。

まず、

昨日「ひらいわクリニック」へ行きました。

薬の微調整がされました。

で、

「先生の勘で、バセドウが落ち着くまで

どれくらいかかるでしょうか?」

「去年の夏にTSHが16?と高かったので・・・

4~5年かかると思った方が良いでしょうね」

そっかあ。

あと、2~3年かあ。

それともあと、4~5年?

聞き忘れた。

まあ、多分前者だろう。

暫らくは、3か月に一回くらいで通院せねば

ならない。のだろう。

 

大谷さんの「結婚」?「婚約」?の発表が

ありました。

野球にあれだけ「集中」していながらお相手も

射止める。

大したものですね。

末永くお幸せに。

 

今日、2年間お世話になった「galaxy s20」を

ハードオフにて買取して頂いた。

税込み4万4千円でハードオフで買い、

「1万7,500円」にて売りました。

(同店舗)

まあ、メルカリとかで売れば「2万5,000円」とかに

なったとは思うけど、やっぱ、めんどくさい

「問題」が起きたらイヤですしね。

しっかり、フィルムを付けカバーをしてたので

「美品」扱いだと思う。

あと、ケース(化粧箱)やイヤホンもしっかり

付けたよ。

これで、どうやら前の「NPO法人」の代表理事

お別れ会的な催し?に参加できそうです。

(そういうお話がありましたので・・・)

 

でさ、何が「結局のところ」なんだって話しだよね。

あのね、オレ、今のバイト先(a型事業所)でね

居心地が良くなってきたんだ。

仕事もノリノリでバッチリ?やって面白いんだ。

細かい作業もあって、メガネの上に拡大鏡

付けて(つまり二重メガネ)、自分専用の

「スタンドライト」もコーナンで買って

やってるよ。

恵まれているというか・・・なんというか・・・

だよね。

あれだけ、「ケンカ腰」だったのにね。オレ。

でもさ、

やっぱりバイトはバイトさ。

安住さんしてるかもだけど、

「ブログ」「YouTube」をしっかりやるよ。

うん。

で、月一は「フードバンク」して、6月?には

「簿記3級」受験さ。

 

うん。

 

やるのさ。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村