負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

さてと。

 

ぎっくり腰となった。

(正確には、なりかけです。)

ロキソニン錠は余剰?があったので良かった。

ロキソニン湿布はさすがになかった。

近くのドラッグストアで、15%オフで買えた。

しかもポイント5倍デーだ。

(出費が痛いので、あんまり嬉しくないが)

7万円の給付金があったのだが、iPhone12買ったり

なんだかんだで貯蓄に「3万円」しか回せそうに

ない(2か月で)。

で、バイト先のリーダーさんが、オレの座る

イスを「硬い」モノに変えて下さった。

オレは布団は意識して硬いモノにしていたが

イスに関しては「快適さ」重視だった。

無頓着だった。

家のイスにもクッションしてた。

これからはバイト先も家も硬いイスにしようと

思います。

それから、さすがに今日はジョグできないけど

なるべく「毎日」ジョギングして「腹筋」

「背筋」なども鍛えようかと思います。

 

つか、朝「簿記」の勉強ができていない。

(夜は・・・しんどいです。)

つか、今午後2時過ぎ。

そう、バイトを早退してしまいました。

(一応ぎっくり腰なので)

どうしようかな。

簿記。

やるにはやるけどね。

やはり週末かなあ。

土日!というのはさすがに・・・ね。

土曜かなあ。

土曜やわ。

ということで、月~金は日中にバイトして

朝や夜に「ブログ」「YouTube」をしようかと

思います。

TikTokは・・・いずれ・・・)

で、土曜は「簿記」デー。

 

無理はいけませんね。

続かないし、カラダに毒ですし。

マイペースでいきますね。

 

えっと・・・

「予備試験」「障害者の法人づくり」とか

どうしたの?とおっしゃるかもしれませんね。

予備試験に関しては、オレは無理だと今更ながら

悟りました。

「・・・法人」については、性格的に無理かな

と思います。これも今更ながらですが。

あと・・・

ジュエリーコーディネーター検定は・・・

3級の受験料だけで「1万円」くらいするし・・・

(民間検定は高額ですね)

オレが「宣言?」したのは、これくらいかな。

有言不実行なオレだけど・・・

呆れずにお付き合いお願いします。

 

では!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村