負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

いろいろ続編なのです。

 

まだまだ続くものばっかりだけど・・・

 

まず、バイトした!

午前中のみ!

あんまり疲れなかった!

(当たり前ですね)

で、午後1時から税理士事務所へ。

30分密度の濃い相談ができた。

そこでのよもやま話です。

税務署で働く「国税専門官」さんは、

20年かな?働くと、自動的に「税理士」に

なれます。

(今はその制度はどうなのかな?)

で、全国の税理士さんの7割がそういう

人たちのようです。

(つまり、税理士試験の合格組は3割)

あらー。

ですよね。

今日の税理士先生は試験組です。

なお、確定申告の相談会のボランティアに

駆り出されるそうです。

国税組が税務に弱い?ため)

えー。

ですよね!

で、続きです。

午後4時頃は歯医者へビビりながら伺い

ました。

前通ってた所へ舞い戻るワケですから。

(根管治療してもらった所は、「インプラント

「入れ歯」推奨してたので・・・止めました)

やっぱり、というか今日行った歯医者さんは

まず、ブリッジのお話しをされましたが、

オレが拒否ると

「じゃあ、そのままか入れ歯ですね」

と、おっしゃいました。

もちろんオレは

「そのままで!」

と、お願いしました。

てへへ。

よかった。

で、帰ってホッとしてるのも束の間、

マンション修理の業者さんから電話。

「上の部屋のカギを預かりました」

およよ!

強行突破か!

という感じで、午後7時にいらっしゃった。

上の階のベランダに水を流すと、

オレの部屋のベランダがびしょびしょに

なった。

ついでに、オレの部屋も少し濡れた。

「けっこう大がかりな工事になりますね」

と。

んーーーーー。

午後3時にバイトは終わるけどねえ。

「朝からいらっしゃることは無理ですか?」

と。

んんんんんー。

バイト休まないとアカンやん!

キッツー。

生活がかかっておりまんにゃわ。

「ええ。可能です」

オレは・・・

言っちゃった。笑

な感じで今に至ります。

(午後8時過ぎ)

あーーーーづかれた。

 

やっぱ、一人で暮らすと嫌でも強くなりますね。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村