負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

盆と正月が一緒に来たような。

 

明日は天皇誕生日

めでたい。

んが、それのことではなく。

そういや、橋下徹さんが知事か市長の時に

国歌斉唱を拒否った教師を懲戒してたなあ。

懐かしい。笑

橋下さんも橋下さんなら、教師も教師。

くだらん。

でだ。

当選したんだ。

 

 

ブルボンのお菓子1,000円相当が当たったのだ。

がはは。

 

これな。

新鮮激安市場で200円以上のブルボンのお菓子を

買ってレシートを送ったのです。

(新鮮激安市場とブルボンの共同企画)

2つ3つ送りました。

で、当選。

ありがたや。

お菓子は毎日買ってるしね。

チョコ系がしっかり入ってて嬉しい。

「運をこんなところで使ってどうするの!」

とか言われそうだけど、オレは運は続くもの

だと考えるのでね!

てへ!

でさ、この景品を運んでくださった「佐川」の

おねえさまがかわいかったのさ!

てへ!

もうイヤになっちゃう!笑

 

で、来週にマンションの「防水」の業者さんが

いらっしゃって視て下さる。

予想だけど、根本工事はしないだろうな、と。

ちゃちゃっと「水漏れ」がしないように応急手当を

するだけだと思うよ!

オレんちでもないし・・・

オレんちだけど・・・

まあ、そんなもんさ!

 

さて、冒頭でも言ったように明日は「祝日」で

バイトも休み!

さあ、ブログにYouTubeに張り切るか!

YouTubeのチャンネル登録者さまが341名に

なったよ!)

ありがとうございます!

 

で、来週は給付金も入り「iPhone12」も

買う(中古の機種変)のさ!

久々のiPhoneでドキドキさ!

 

あ!

6,000円くらいで「ランニングシューズ」を

買いました!

(買ってばっかり?)

で、最近は雨以外の日は基本走っているよ!

(まだ走ったり歩いたりだけどね)

 

んな感じでテンション上げて爆走?するね!

(睡眠もしっかりとるね!)

 

ではまた!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村