負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

あれもこれもは難しいようです。

 

サムネは、「アレも欲しいコレも欲しい」

だけどね。

オレの場合、アレもしたいコレもしたい、です。

日々のことを自分でやる、まあ当たり前の

コトに始まり・・・

冬の朝、日の出前に撮影して、バイトの

準備してバイトで10時から15時まで拘束されて

(バイトの休憩中もバイト関連の資格の勉強

したり)

帰って、読売新聞買いにコンビニ行って洗濯機

回してちょっと休んで晩飯喰って・・・

休日は朝から、動画編集してブログも書いたり

やっぱり読売新聞読んだり金策練ったり・・・

今思うとフル回転だった。

ぎっくり腰も歯ぎしりによる歯痛も、

「ちょっとやり過ぎですよー!」

と、カラダが教えてくれたんだな。

なので、ちょっと減らそうと思う。

バイト関連の資格って

「ジュエリーコーディネーター検定」

なんだけど、教材に1万円くらいで受験に

同じく1万円、登録に2万円かかるんだよね。

勉強時間はバイトの昼休みとかを利用して、

って考えてやってたけど・・・

で、辞めるか(辞退する)!とか・・・・・・

ちょっと考えたけど、受験するのバイトの運営会社

の社長さんもご存じなんだよなあ(多分)

いまさら・・・

ダサすぎるわ。

3級と2級を受けるつもりだったけど、

(2級受験だと、さらに1.3万円要る)

うーん

3級は簡単すぎるし、2級は受けたいけど・・・

と・・・

言う具合に、結局アレもコレもはやめれそうに

ありません。

 

なので、

体調管理、例えば食べるもの、運動、ストレス管理

(発散)、等々にはホント気を付けようと

思います。

 

あと・・・

金銭管理ですね。

 

今、朝4時前やけど、今日もいい天気なら撮影

するかー!

 

あはは。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村