負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

ブラックオレ。

 

まあブラックなオレです。

つまりその、自分に厳しく?他人にも

めちゃ厳しい・・・

そんなオレが言うのもなんだけど、

また「死刑判決」が出ましたね。

山本太郎さんには、しっかり「死刑廃止」を

してもらいたい。

そう・・・最近オレは親(しん)山本太郎

さん気味だ。

(わかりにくい表現だ。山本太郎さんを

理解しつつあるんです)

まあそれはさておき、オレ自身の話しを

しよう。(簡潔に)

他人に厳しいのは皆さんご存知?の通り。

自分に厳しい。

ってこの話題の需要あるか?

・・・・・・・・・・・

ない。

で、話しを変えたいところだけど、

疲れててなにもない。

はじめ人間ギャートルズだ。

(なんにもない、なんにもない・・・)

あ!

最近ね、寝るのに苦労するんだ。

ありがたいことに。

前は、風呂で気持ちいいと寝ちゃったり

電車でも立ったまま寝落ちしてた。

夜も秒で寝てた。

が、昨夜つか、さっきも10分は寝るのに

かかった。

(それが正常?らしい)

バセドウも落ち着いてきたようです。

やっとこさ。

(薬は勿論飲んでますが)

2年ちょいかな。

救急車に乗ってからは、2年半ぐらいかな。

かかったけど。

常に眠い(しんどい)っていうのはホント

イヤなもんですよ。

それを言うと統合失調症はねえ・・・

あと2年ちょいで30周年?です。

30年かあ。

人生の半分以上が統合失調症ということ

になるんだなあ。

ってことで、今日はお開きです。

いつもありがとうございます。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村