負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

毅然と。かつ冷静に。(昨日のつづき)

 

昨日は正直ビビッてしまった。

酒も久しぶりに飲んでしまった。

(350の半分)

九時に寝て7時起きだ。

完璧にヤられちまった。

それではアカン。

 

考えた。

冷静に。

まず、オレが「通報」したのは、多分

バレてる。

それはもう仕方がない。

(今後は通報の仕方も考えねば)

で、次会った時だ。

冷静に、首筋を確認。

(入れ墨)

そして、ヤツの行動を把握。

必要あらば撮影、録音。

(なので、しばらくはマンション付近に

特に注意を払う)

で、必要あらば「110番」だ。

で、考えたんだけど、

こうなってしまった以上、

嫌がらせも覚悟せねばならないだろう。

ただ・・・

毅然と、力道山さんのように

刺されてしまっては元も子もない。

しかしながら、あくまで「正当防衛」の

範囲での「覚悟」は持たねばならないだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・

あまり想像したくもないが。

 

オレは中学の時などに、上級生に殴られた

けど、

「その後ろにいる何者か」

に、恐れて殴られるがままだった。

あと、なんとなく背後に「やくざ」っぽい

感じのある人などに特にビビっていた。

冷静に考えて、オレの空想だった可能性も

高い。

実際、大学生になってから、

「あの殴ったヤツ、調子乗りだから

ボスから睨まれていたよ」

とか、風のうわさで聞いた。

まあ、今回とはあまり関係ないかもだけど

・・・

とにかく、まあサイアク「陰湿な」ことを

される可能性などもあるけど・・・

ヤツの術中にはまらないように、

ヤツにトラワレナイように、

毅然と冷静に対処するんだ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村