負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

冷静に振り返ってみた。

まあ、どこまで冷静かはわかんないが。

とにかく、できるだけ落ち着いて考えた。

 

とにかく、とにもかくにも「状況」が悪い。

オレが冷静でない。(一緒ん時など)

 

あんまり書くと、いろいろバレるので

書けないけど、いろいろ「悪い」のだ。

 

作戦?を練るのはあんまり得意じゃないし、

やったことがない。

んが、そうもいってられない。

周りを固め、状況を整え、己(オレ)を

正す。

(正すには、きちんとする、はっきりする

の意味がある)

 

今までの「僅か」な経験で分かったことだ。

僅かでも「一生懸命」だったことは

誇(ほこ)れる。

 

大谷選手のように・・・

難しいが・・・

ハートは熱く、アタマは冷静に。

 

そして、

 

「欲望」にも「期待」にも「不安」にも

絶対押しつぶされないのだ。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村