負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

「殺すぞオマエ」では被害届は出せない。(受理されない)

 

サムネのように「刃物」でも出されたら、

受理されるようですが・・・

そして、相手(加害者)を特定できたら

話しは違うようですが。

 

今日、a型事業所の帰りに、

多分また「あの男」に会った。

また、マンション内にいた。

ヤツは慌てて出て行ったが、

「殺すぞお前」

と、捨て台詞を言ったのだ。

で、またまた「お巡りさん」のお世話に

なったのです。

 

成果?は無かった。

特定できる、「入れ墨」を見れなかった

のが敗因。

(首筋のね)

次は絶対見てやる!

 

ゴーマニズム宣言」の作者さんがオウムに

狙われていたとき、

小林よしのりさんです)

「いま、まさにピンチ」

っていうときに、通報してくださいと

警察に言われていたそうです。

あんな有名な方でも、やはりそうなのだから

オレなんかでは、なかなか「警察」も

動けないのです。

 

ワードプレス編のブログでも書いたけど、

「証拠」ですね。

「入れ墨」「写真」「録音」とか、

形に残るものを、しっかり用意して

通報せねば・・・

 

しかし、、、

気持ち悪い。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村