負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

誰もがAV出演者となってしまう。

盗撮。(エロ盗撮)

スマホなどのカメラも進化し、

エロのネットのプラットフォームも確立?もしてきたし、

盗撮事件が明らかにもなってきた。

盗撮自体は以前からあったであろうが。

最近は、「素人モノ」が好まれ、ますます・・・

一億総AV監督時代、総出演者時代の到来か?

警察も「条例」で対応するのが、現在の限界か。

刑法犯罪となったところで、

「捕まらんかったら」という輩(やから)は、あとを絶たないであろう。

そういうオレも、「盗撮モノ」は見たことがあるし、

「素人?感」がエロさを倍増する(個人的感想)

先日、学校が特定できるモノも発見した(通報はしていません)

これは、どうやら「男性側」が承知の上の盗撮だった。

なぜなら、「彼」はカメラをチラチラ見ていたから。

このようなオトコ(彼氏)が彼女との行為を盗撮してしまうコト(モノ)も、

ままあるようだ。

オレの恐れは、「イジメ」で「エロ」が利用されることです。

どうしたものか・・・

厳罰化しても、だいたいの犯罪は減らない(ようです)し。

視聴するのも「罰する」とか言い出すと、個人の自由つまり

憲法的に問題が出てくる。

さてどうするか。

オンナ(オトコ)が、「良い目」を持つしかないか。

盗撮するような人間と関わらない、行為しないという

当たり前のことですが。

それで、盗撮するバカが淘汰されていく世になれば・・・

って楽観すぎるか。

オレには、良き案はありません。(スミマセン)

 

これが「快楽主義」の成れの果てか。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村