負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

一杯のきつねうどん。

町家へ。

(簡単に説明すると、昔オレが働いていたところ)

やや久しぶり?だからか、歓迎ムードだった。

「お元気そうで」

そうか?とは、思ったが、そう言われて悪い気はしないし、

なんか、元気を逆にもらった気も、する。

「就職が決まったみたいで」

職員さんが言った。

なんだかんだ、話題にしてくれているんだ。

オレみたいなモンのことを。

仲良し庭師さんにも会った。偶然。

で、来週、町家で「平和を語る会?」を3人で開くこととなった。

ちなみにメンバーは「エホバの証人さん」「創価学会さん」とオレ「自由主義者」の

3人である。なんか、笑える取り合わせだ。

 

一杯のきつねうどんで、こんな沢山のことをさせてもらった。

優しくされた。出会いがあった。

 

町家好きはやめられそうにない。

※以下庭の写真です。

 

カンゾウですね。

 

桔梗。

 

町家の皆さま、ありがとうございました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村