負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

アタマがぽけーっとするのでR

休めば休むほどに疲れてくる。

とうか疲れが顕在化してくる。

 

で、食事を作る気にならない。

カップだ。

 



どん兵衛のカレーに、

「カットぶなしめじ」「玉子」

「豆腐粉」「おからパウダー」を投入。

オルチニンや食物繊維、タンパク質が

強化されていい感じになる。

しっかり汁も飲み干す。

塩分の6gほどは余計ではある。

 

 

今日はイワシ

6尾100円。

ありがたい。

なんという名前の「煮物」かは知らないが。

あと、お酢を入れすぎかもしれないけど、

みりんもテキトーだけど・・・

お酢もカラダに悪くはないだろうし、

本みりんを使ってるし、大丈夫でしょう。

 

しばらくは、ゆっくりせねば注意報が出ている

ようです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村