負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

思惑

各人には各人の思惑がある。

 

法人は、オレに対して終始一貫

「あなたには、行政に通報(報告)の義務は

ない」

と、言ってきたし、今日もそう仰った。

オレは、

「オレを守ろうとしてくれてんだな」

と、かなり俺自身にいいように解釈していた。

でもだ、

でも、それでいいのか?

そもそも、「虐待」の発見者には「通報義務」

がある。

(障害者虐待防止法)

それに、法人は法人が一番だ。

(一番かわいい)

それに、もしものことになれば、

他の障害者に迷惑が行く。

(業務停止命令などを喰らった場合など)

とか、考えたらオレの想いも「甘い」んじゃ

ないかな?と思ったんです。

で、管轄する市役所へ通報しました。

 

以上

 

カフェイン飲んで気合を入れ、

いま、安定剤の頓服を飲みました。

なので、大丈夫。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村