負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

写真で一言。~アキラの新生活?バージョン~

一人ごっつのパクリである。

(松本さんスイマセン。「老害」ブログも

人気でスイマセン。)

 

今日の弁当。(ご飯、サツマイモ、キュウリ、鶏胸)

なお、昨日のは👇

(キュウリ、アジ、ご飯)

彩りはクソだが、品目が増えたぜ。

 

味付けは、塩。

(キュウリに味噌は付けます)

熱中症は「マグネシウム」不足だとなりやすい、

とかなんとか(詳しくは知んない)

この塩は海水100%。

なのでミネラルを含みます。

もちろん、マグネシウムも含みます。

なので、ペロペロする。

(血圧は上昇しますので要注意)

 

今日のファッション。

シロだ。

かわいく行く。顔(目)が怖いから。

(オレにそのあたりのプライドは無いようです)

 

足元はおしゃれに。

クソ暑いのに、ハイカットスニーカーだ。

見せつけるために、ジーンズを

ロールアップする。

なお、モーブス?モブス?だ。

えっと、まあ「メルカリ」で中古だ。

前の持ち主が「水虫」だったらサイアク

なので、靴下必須だ。

 

仕事終わりは日差しがキツイ。

(西日だし)

よしずが効いてくれている。

(タワーファンもつけっぱだった)

(ファンであって、冷風などは出ない)

 

最近は晴れだと外出時「サングラス」が必須だ。

で、ビールは135ml。

それ以上だと、バテる。

 

そんな感じである。

(写真でナゲー一言になってしまった)

 

なんかカワイー女子を見っけてしまった。。。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村