負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

辞めたい

 

またまた登場。

今回は、おままごとをするちびっこ。

 

心理学の入門書を買った。

(正確には予約した)

ただ、ひたすら勉強がしていたい。

 

試験は来春。

2月~3月だ。

 

jupaken.jp

 

あのね、

55歳のおっさんがさ、

コロコロ台車押してさ、

カンバンもって荷物さがしたりさ、

荷物を入庫したりさ、

 

やってられまてーーん。

 

なーんも期待はしてなかったし、

期待もされていないんだけどさ、

 

そんなことできまてーーん。

 

オレがさ、まずやろうとしている、

心理学検定の2級とかさ、

高校生でもやるようなことなんだけどさ、

オレの経験?もさ、

生かせると思うのさ。

だから、そこではさ、何思われようと

構わないって思えるんだけどさ、

いまやってる仕事?はさ、

ただただ時間の浪費にしか思えない。

 

「なにあいつ、生保で飯を食うだけ喰って」

とか

基地外がなんか本読んでるぞ」

とか、

もう思われてもいい。

(思われたくはないよ)

それよか、体力と時間の浪費はイヤだ。

 

イワナ ジャスト スタディー

 

ビコーズ ソー

 

アイムジャストアロッケンローラー!

 


www.youtube.com

 

(2級に受かったら辞めます)

PVアクセスランキング にほんブログ村