負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

すべては想い出になる

やりたいことだけ、やればいいのだろうか。

 

北の将軍さまは、ほぼやりたいことを

やっているのだろう。

そういう人生ってどうなんだろう。

 

オレもちょっと人生を振り返ってみた。

 

野球だらけのちびっこ時代。

ケツバットに殴られたり・・・

高校では軟式野球をやったが、

「なんや!」

とか、もじってバカにされたり。

 

今日は、そんな話はどうでもよくて・・・

 

やりたいことをやってきた人生だ。

 

というか、自分で「選択」した道を

歩んでこられた。

 

今、ちょびっと「b型」で悩んでいる。

 

でも、オレが選んだ道。

 

辞めるかどうかもオレが決める。

(決められる)

 

決められることには、大いに感謝だ。

 

そして、イヤなこと(イヤだったこと)も

楽しいこと(楽しかったこと)もすべて

想い出になる。

 

いつか、

いつかなにもできなくなる。

 

ちょっとイヤなことも、

ちょっとやっておくべきかもしれません。

 

 

 


www.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村