負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

お盆休み突入

 

そうです。

たろうも、グッタリです。

ですが、ダラダラばかりもしていられません。

 

 

そうです。

フィルターなんかも、汚れています。

(ユニットバス)

 

 

キレイになりました。

 

なお、

 

 

これを使用。

ホームセンターで、4・500円だったかな。

(5枚入り)

 

で、写真を撮り忘れたんですけど、

エアコンのフィルター掃除もしました。

タバコのヤニでほこりが、焦げ茶色でした。

 

午前のうちに、このブログの設定もしました。

「お問い合わせ」「プライバシーポリシー」の

作成をし、アドセンスの申請を致しました。

 

・・・しました。ばっかりでした。

 

小学生の絵日記のようですね。

 

では!

 

今日は、あと・・・特にはしないでおこう。

 

さあ、早めの晩御飯だ!

(午後3時過ぎ)

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村