負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

部門移動へ(できるのかな?)

うん。

Photoshopillustratorを使って、活動する部門へ

移動希望を出しました(昨日)。

オレは、美術系の勉強や仕事の経験はないし、

Photoshopillustratorはもちろん使用したことはない。

なので、果たしてこの希望が通るのかどうかは、わかりません。

でも、今のオレには「在宅」「パソコン業務」といい事づくしなので、

是非とも認めていただきたい。

そんでもって、どうやらオレのパソコンは「グラフィック」的に

いいパソコン?のようなので、なおさらです。

(CPUはたいしたことないけど、ゲーミングパソコンなので)

日給は1,500円となり、今より1,000円のダウンとなりますが、

勉強して、経験つんで、また時給が戻るように頑張りたいと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村