負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

なんだか。

 

浅香唯さんに励まされる。って。

「いつか夢は、現実(ホント)になるから」

って。

 

 

 

情熱。

 

消えてしまいそうだ。

オレの情熱の炎。

無理はしないでおこう?

それで、暮らしていける?

無理してないヤツなんかいる?

けど病気して、なんの意味がある?

なんなんだ?ガンバルって?

死ぬ気で?死んだら?

死なねーから?ホントかよ?

「秀」が言ってた?

秀さま、イナバさま、・・・

「コトバ」が独り歩きしてんじゃね?

その「コトバ」にタマシイは入ってんの?

「つかれた」

っていう独り言が口癖になった。

ダセえ。

「そゆときもある」

って、泣きっ面にハチかよ。

なんなんだよ。

まったくよ。

まったくよ。

「働け、働け」ってうっせえな。

一番オレがわかってるよ。

じゃあてめえも、統合が失調するぐらい、何かに打ち込めよ。

分かってるよ。バカ発言てことぐらい。

わかってんよ。

フツーにリーマンしてたら、こんなんじゃなかったよ。

分かってんよ。

だーっとれ。

わかってるから、静かにしてくれ。

それさえ望んじゃいけねーこともわかってるよ。

 

※明日起きたら、ケロッとしてます。スミマセン。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村