負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

準備は整い・・・整いそうだ。

在宅ワークのね、準備が整いそうなんです。

一か月弱かかったね。

途中に泣き言も言ったよね。

っで、水曜木曜と研修が終わったら、無事在宅と・・・

なりそうです。

それに先立って、パソコンをお借りせねばなりません。

つまり、おいらの家まで持って帰ります。

宅配は・・・壊れたら大変ですし。

で、バスに乗るのも危険だ。

なので、研修を受けてる事業所からタクシーに乗り、

電車に乗り、再びタクシーに乗ります。

調べたら、タクシー代で3,000円になりそうです。

電車代はしれてるけどね・・・・・・・・・・・

これから、とりあえず日給1,500円となるので、

2日分だ。

稼がネバー。ネバーセイネバー。

再び生活保護の憂き目を見ないために。。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村