負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

カミはすべてを許したもーた

オレは赦(ゆる)さない。

もう決めたことでやんす。

その点オレは悪かもしれない。

いや悪にちがいない。

それで行かなきゃならない地獄なら

行きますわよ地獄の果てまでも。

 

まあ実際問題懸念もある。

再度生活保護となる場合です。

福祉事務所の出方次第だが、

オレ名義の「80万問題」

また、あちら様へ確認が入るのだろうか。

したら、再度あちら様は「わたしの葬儀費用」と

言ってくれるのだろうか。

まあ生活保護にならないようにしたらいいのさ。

 

あと、あちら様が死にそうになった場合。

警察、役所はどう動くんだろう。

刑事課(警察)と市民課(役所)に筋(話し)は通している。

ふつうの人なら「死に際(ぎわ)」くらい

やさしくしてやれよって言うかもね。

だが、やさしくしないっていうオレの私刑なんだよ。

それは。

 

誰だって間違えるし、過ちを犯すよ。

そうか。

じゃあ、オレも過ちを犯そうと思う。

あちら様に対して。

 

あちら様の家系は途絶えるかもしれない。

(つまりオレの家系でもある)

まあ、そういう時代でもあるし、

あちら様に孫はいる。

(そっちも絶縁らしいが)

 

あちら様は依存する人に滅茶苦茶だった。

そういう「依存癖」が無くなり、

月50万近くの年金でヨロシクやっていただければ・・・

あと、オレは母さんの遺産も放棄させられたが、

それとか遺族年金もある。

あちら様がヨロシクやるには十分だろ?

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村