負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

類は友を呼ぶのです。

 

うだうだ文句を言うヤツのところには

そういうヤツらが、

笑顔の多いところには、笑顔の人たちが

集まる。

どうやらそういうことになっているようだ。

 

オレだって「笑顔」の多い所へ行きたい。

 

ならば、「不平」「不満」「愚痴」「言い訳」

を言わず、語らず、思わず、感じず、

でなきゃいけない。

 

一番アカンのは・・・

 

多分、自分に噓をつくことではないかな。

正解がわかっているのに、

わざわざ間違えることではないかな。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村