負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

謙虚に?(坊ちゃん~いいなあ編~の人気記事第一位に思う)

オレさ、今度のb型事業所の見学に行った時に

個人事業主です」

と白状?したんです。あらかじめ。

そりゃね、前のa型事業所でも

「他で勤務してる人は雇えません」

とか言われてたしね。

b型ではあるけど、言っておきました。

(市障害福祉課から、オッケーは頂いております)

 

で、問題?は事業内容を聞かれたんだ。

言ったさ、

「ブログとか転売とかインターネット事業」

です、と。

転売とか余計なこと言っちゃったけどさ

ブログを確認されてしまったのさ。

あれれ。

で、見学当日の夜に感想の記事書いて

(第一位の記事)

次の日はページビューが爆上がり?したんよ。

およよ。

察し。

 

まあね、高校の同級生と言ってもね、

多分?一言も話したことないし・・・

で、もちろん、

「すげーだろ」

なんか、1ミリも思ってない。

んが、

相手方がどう思ってるかが問題なんですよね。

 

前の事業所でも、サビ管さんが作成した

「サービス利用計画」のオレの目標に

「謙虚に」

ってのがあった。

つーことは、オレになにかしら「偉そう」な

とこがあったんだろうな。

なにも教えてくれなかったが、とにかく

そうだったんだろう。

 

また、次も

「謙虚に」

が、目標になるのだろうか・・・

 

つかさ、過去のオレの歴史をつかまえて?さ

言われてもねえ。

オレは充分底辺の汁をすすって生きたぜ?

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村