負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

リンゴループ事件と瀬戸弘司さんの動画に思う

 

いろいろワケあって、ネットワーク利用制限中のアイフォンではあるが、

アップデート中に、この状態で「固まった」。(6時間ほどこの状態です)

どうやら、「リンゴループ」というらしい。

強制再起動をしようとしても、うんともすんとも言わない。

どうやら、「容量がいっぱい」が原因のようだ。

「ストレージ」がいっぱいだった。

これが原因の場合、復旧は難しい・・・らしい。(瀬戸弘司さんのYouTube動画より)

その動画では、結果、奇跡的?に復旧するんだが、オレの場合はどうだろうか。

 

で、その動画のコメントを見た。

「癒される」

と、たくさんあった。

 

オレも、動画やブログで、「癒し」とはいかなくても、なにかしら見て下さる方に

提供できているだろうか、と考えた。

 

特に・・・なにも提供できてないなぁ。

 

今更ながらではあるが、そう思う。

 

53年生きてきて、人様に何も提供できません、では寂しすぎるね。

 

がんばる・・・というか、しっかりやろうと思います。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村