負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

ネットカフェに来たぞお!

 

ナウだ。

で、記事を書いてる。

よっぱだ。

「GUINNESS」を飲んだ!

ん?

やってることは一緒?

そうだな。

いつもの部屋とやってることは一緒だ。

違うのは、キーボードが使いにくいのと、ディスプレイがやたらと大きいことか。

椅子は・・・いい感じに「固く」座りやすい。まあ、いつもとは違うか。

さあ。

今日は「休日」としよう!

 

でもさ、ワードプレスのほうの記事を全部消すのは勿体ないよな。

でも、引っ越しとかしようとしても、できないんだよ。

でさ、もう近いうちに削除(消す)しようと思うんだ。

誰かに迷惑が掛かってからでは遅いからね。

だから・・・今のうちに読んでね。

多分・・・8月中に消すからさ。。。

 

でさ、記事書いたら・・・

大画面ディスプレイなので、せっかくなので・・・

美しい…女体をみて・・・

それから・・・

(ネット)サーフィンして、フラフラして遊ぶか!!!

 

で、台風が近づいているんだよね・・・

とくに関東・東北の方・・・被害になりませんようにお祈り申し上げます。

 

あ!

オレ、16日府立医科大学付属病院行きます。

多分その日は、検査(だらけ)になると思います。

で、目に注射とか目の手術とかの判断を迫られると思います。

前もって、勉強(調べる)しとかないとね!

 

んで、

阪急電車をぶっ飛ばして乗って(特急)、いつもの「町家」へ行った。

 

アイスを飲む。

 

 

モミジアオイ・・・だと思う。

「白」てのが、涼し気。

 

従業員のかたと、しばしご歓談。

 

いい休日とな・・・・・・・・・・・

った、て、まだ午前11時半やわ。。。

 

てへ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村