負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

確かなのは目の前のこの一瞬だけだろ。

 

 

森重さんです。

この曲には大変お世話になっております。

 

ハイ。

疲れてます。

 

「グレーゾーン」「70%」「曖昧」

そんなモノの「チカラ」も身に着けないとね。

チカラ・・・・・・・・

 

 

 

こちらは、逃げました。

本家の動画もあるけど・・・逃げました。

あ。お借りしておきながら、逃げたとかスミマセン。

女版 B′zさん。

 

 

明日、府立医科大学付属病院です。また。

午後からです。

ですが、逃げました。

あ、いや、仕事を休むんです。

 

あ!皆さんも、お分かりでしょうけど、

「ミエナイチカラ」を入れすぎないでね。

この曲は・・・潰れそうな時聴いて「頑張る」んじゃあなく、

「潰れて」から、少し元気になったら・・・聴こうか。

(潰れたら・・・ダメだよ。無理したら、アカンよ

let it be だよ。)

 

あ!

オレは、まだ潰れてはいないぜ!!!!!!

潰れそうなだけ笑

 

じゃっ!

 

あ!

明日には元気になるよ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村